君への想い

おたくの日記

Fall in Love~秋に丈くんに恋しちゃったよ~

 

こんばんは。

 

 

 

 

え、これ書くんだ?って自分で冷静にツッコんでます。

 

 

 

 

 

梅芸のレポ的なものを書こうかなって思ってたんですけど

正直一回しか入ってないのでそんなに事細かにかけないんですよ。

そもそも大橋くんしか見てなくて。全然他の子わかんないし。笑

 

 

 

 

 

 

だから

最近私がやったらめったらじょおくん言ってて皆さんに

こいつ担降りでもしたんか?って思われそうだし

自分でもあまりにも衝撃的だったので

記念に残しておこうかなって思って書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私が関ジュに注目しだしたのは

去年の夏くらいだったかな。

うぇすとにはまって、2017年のIN大阪放送の頃には

funkyが好きで(担当はいなかったけど)中でも

丈くんと大橋くんがイチオシ、今江くんとまとくんも可愛いな~

って感じで見てました。

 

 

 

最初は完全に丈くんの顔がすきで気になりだしたんだけど

歌って踊るところを見ると

大橋くんのあの顔からは想像つかない歌声と

軸がぶれなくて、重力を感じさせない、体がそんなに大きくないのに

すごく大きく見えるようなダンスが大好きになって。

 

 

 

でも、ジュニアにズブは本当に

 

 

私のオタク人生いよいよだよ

 

 

 

 

って警戒があったので、ずーーーーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「松竹いかない!いかないんだから!」

 

 

 

 

 

と自分で制御してたところがありました。笑

 

 

 

 

あけおめも、行ってみたい気持ちはあったけど

うぇすとと被ってたので普通にいかず。

そもそもこのころはまだ情報局にも入ってなかったな。

みんなにさんざん煽られてたけど

 

 

 

 

まだ入らない!まだ早い!

 

 

 

ってずっと言ってました。

 

 

 

 

そして当時の私は森田みゅみゅの方が好きだった。

というか東の方が好きだったのかなあ?

ラブにお熱だったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

でもせっかくだからと思って

丈くんと大橋くんのうちわはほしいな、って思ってたんだけど

ビジュ見てから丈くんのうちわだけお友達に頼んだんですよ。笑

 

 

 

 

 

そしてある日、錦戸担兼、神山担で大橋くん推しの幼馴染から

 

 

 

 

 

 

 

 

「リューンが当たったんだけど行かない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と声を掛けられました。

 

 

 

 

 

 

 

「え、行きたい。」

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。(誰としゃべってんだよ)

 

 

 

丈橋がW主演発表されたころから行きたいなと思ってたけど

何せ局に入ってなかったのでどうしよう、探そうかな

とかぬるっと思ってたところにですよ。

 

 

神様かと思ったよね。

 

 

 

そんな感じで東京公演初日に行くことに。

 

 

 

そのころには二人同じくらい好きだったんだけど

リューンに入ってから完全に大橋くんに心奪われました。

 

 

 

 

 

 

行った人ならわかると思うんだけどあれはすごかったよ。

 

 

 

初めて生でちゃんと聞く大橋くんの歌声に心揺さぶられてしまったんです。

衝撃的だった。こんなにうまいんだって。

そしてお芝居の時の大橋くんの目がすごかったんです。

いつもの大橋くんどこ行っちゃったんだろう?

役に憑りつかれちゃったのかなって心配になるくらい

いろんな人を刺すシーンは本当に人殺しの目をしてた。

 

 

 

終わってからのカーテンコールでにこにこへらへら笑ってるの見て

安心して涙止まらなかったもん(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで完全に大橋くん推しになったんですよ。

 

 

 

 

名義も大橋和也名義で加入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少年たちを経てもう完全に大橋くん大橋くん。

梅芸は奇跡的に自名義が仕事してくれたから

 

 

 

 

「終わって大橋担になってたらどうしよ~!www(フラグ)

 

 

 

 

 

とかふざけていってるくらいには楽しみで。

 

 

 

なにわ男子のこともあったからしばらくはメソメソしてたんだけど

 

 

 

 

いざ入ったら席もちっけーわ

大橋くん気づいてくれるわ、なんなら丈くんもまとくんも気づいてくれるわ

ずっと面白くて楽しくて。

 

とはいっても情緒は安定しておらず

このユニットに入れたからもらえた素敵なオリ曲の歌割りに感動したり

あれだけピンクと赤の丈橋が見たかったのに

びっくりするくらい緑と青が似合ってしまう二人みてメソメソしたり

 

 

 

 

 

ほんっとに楽しい思い出になったんです。

 

 

 

 

 

やっぱり歌って踊る姿は大橋くんが断トツだったから

ずーーーーーっと大橋くんを目で追ってたんだけど

 

 

 

 

目の前のお立ち台に来た丈くんが

隣の隣の隣の丈くん担の女の子にしたファンサが

ずっと脳裏に焼き付いて離れなくて

 

 

 

 

 

そこからかな?

 

拗らせたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人のファンサかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

 

 

 

 

っていう盛大なツッコミありがとうございます。

 

 

 

そうなんです。

つまり

 

 

 

 

梅芸に入って丈くん見て堕ちた♡

 

 

 

ではなく。

 

 

 

 

梅芸でばっちり大橋くんに心つかまれたのに東京に戻ってから丈くんがしてたファンサが忘れられなくて

拗らせて恋をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに意味が分からない。

 

 

 

 

 

 

元々ね、丈くんって国民的幼馴染だから

リア恋枠なのも知ってたし。

 

 

 

同い年で、誕生日も私と一週間違いなのも知ってたよ。

 

 

 

だからかな

 

なんか全部しんどくなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体にして生年月日一週間違いってなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋だろ

 

 

 

 

 

 

 

 

笑った顔とか、すーぐボケて笑いとろうとするところとか

でもいざ褒められたりするとタジタジなとことか

特に大橋くんの前だとやたら調子狂っちゃうところとか。

さらっとなんでもできるように見えて

めちゃくちゃ努力家で悔しい思いもたくさんしてきてて

プレッシャーで眠れなくなったり生放送とかだとめちゃくちゃ緊張して

いつも通りにいかない感じとか。意外とすごく繊細で傷つきやすい感じとか。

 

 

 

なんか全部全部好きだなって思っちゃったんです。

 

 

 

ほら、かの有名な小田和正も言ってたじゃん?

 

 

ラブストーリーは突然に

 

 

 

 

ってさ......

 

 

 

 

 

 

まだ関ジュの中に自担と呼べる子はいないし

推しは誰なの?って聞かれたら大橋くんかな

という感じで、丈くんはいわゆるリアコ枠なんですけど

 

 

 

 

でも今関ジュを応援してるのが楽しくて楽しくて

なにわ男子として前に向かっていく丈くんと大橋くんを

見守っていきたいなというのが正直な気持ちです。

 

 

 

 

担降りはしてません!

 

 

 

相変わらず二宮担であり増田担であり神山担ではありますが

 

 

 

今私の中で優先順位が

①嵐

②関ジュ・NEWS(増田くん)

③ウェスト

 

 

 

っていう感じです。

だからツイートもじょおくんじょおくんうるさいんですけど

それでも嫌じゃなかったら仲良くしてね!

 

 

っていう報告兼ねた謎ブログでした。

 

 

おしまい。