君への想い

おたくの日記

百年先も愛を誓うよ

二宮くん

36歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

気がつけば、二宮くんを好きになってから

干支が一周しました。

早いなあ。

小学生だった私も、社会人になって後輩ができたよ。

 

 

 

35歳の二宮くんにも色んなことがあったけど

まあ、なんといっても

活動休止の報告がどうしても大きいのかなと、振り返ってみて思います。

 

 

 

まさかと思ったし

そんなはずないと思ったし

それだけはないって過信してた。

 

 

 

だから全然受け入れられなくて

泣いてばかりだった私に

 


二宮くんは、全てわかったかのように

私みたいなひとに寄り添う優しさを

あったかい言葉を沢山くれました。

 

 

 

あまりにも完璧で非の打ち所のない

記者会見で

こんなに完璧にされても

無理なものは無理だと思って

というかむしろ、完璧すぎるあまり辛くて

グズグズしていた時に

 


「これからの2年間は、あまり前を向き過ぎないで向き合っていきたいと思います

前を向きすぎると辛い人もいると思うから」

 


という言葉をくれたのは

二宮くんだったし

 


コンサートで、いつも通りの嵐を見て

嬉しいのに、寂しくて悲しくて

どうしたらいいんだろうなって思っている時に

 


「寂しい?寂しいかぁ、寂しいよね。」

 


って、私たちの目線にたって優しい言葉をくれたのも

二宮くんだけだったね。

 

 

 

嵐がしばらくお休みするってなって

でもニノは活動するんでしょ?

解散じゃないし、俳優で沢山見れるよ

って言ってくる人たちにモヤモヤしてた時は

 


「お前は、俳優でもやって行けるって言ってきた友人の連絡先を消しました」

 


って。教えてくれたよね

 


櫻井くんが言っていたけど

二宮くんが唯一正面からぶつかって

内側向いているのって

嵐だけだと思うんです

そんな嵐を誰よりも大好きな二宮くんのことを

誰よりも好きでいた12年間でした。

 


これからも誰よりも

あなたのことが大好きで仕方ないんだろうなあ、と思います

未来のことだからわからないけど

こればっかりは自信あるんだよなあ。

 


あなたを好きになってから

他にも好きな人が沢山できて。

他の人への愛情も私は積み重ねていく

重いタイプの女ですが(笑)

 

 

 

それでも

いつでも私の真ん中で

軸になっていてくれるのは

どうしたって二宮くんだけで

 


たった23年しか生きていない人生で

その半分しかあなたのいる人生を送ってないけど

 


その12年間で1番辛かった時も

苦しかった時も

支えになってくれたのは

 


他の誰でもない

二宮くん、貴方でした。

 

 

 

 


なんでそんなにずっと好きでいられるのって

よく言われるんですけど

 

 

 

あなたしか居ないの

世界中どこを探しても

あなたより好きだと思える人に

これから先も出会える自信がありません

 

 

 

去年も言ったけど

 


二宮くんのいない世界に生きる勇気が私にはないし

そんな世界は興味がありません

 


二宮くんが私よりも、一分一秒でも長く生きて欲しいなって

 


そんなこと本気で思ってるんですよ

 


重くてごめんね(笑)

 

 

 

二宮くんに一目惚れした12年前の夏

あれから私の人生変わりました。

 

 

 

正直

楽しいことばかりではなかったけど

 


でも、これから先

あなたを好きになったことを悔いること

何があってもないと

そう思えるくらい

あなたに今でも夢中です

 

 

 

色々すきができてしまったから

半端もんって思われるんだろうな~と思うこと増えて

こんな私がこんなに重いこと言ったって、、とか正直思うんですが

別に私のあなたに対する愛情

他人からどう思われようが関係ないので!笑

 

 

 

 


私に生きる希望をくれたのは

ずっと私の支えになってくれているのは

 


二宮くん、あなただけだし

これから先もあなただけがいいです。

 

 

 

 


どうかこれからも

ずっと私の光でいてね

 

 

 

36歳の1年も

二宮くんにとって、実りのある1年になりますように

 

 

 

この世で誰よりも幸せでいてね

 

 

 

 


世界で

 


いや、宇宙で1番大好きです。

 

 

 

 


Happy Birthday!

 

 

 

Love Love for you...