君への想い

おたくの日記

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

別に深い意味はないのだけれども

 

ないこともないけど。(どっち)

 

 

 

今日いろいろあったし

最近いろんなものを目にするからあえて言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、もし神山くんにそういう類の報道が出たら

 

 

 

 

 

 

そっとしておいてほしいなと

 

 

 

 

 

お願いですね、これは。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私いつも思うんだけど

もし自担にそういう報道が出てさ

仮にすごく落ち込んでたとするじゃない?自分が

 

 

 

 

そのときに

 

 

たとえ親切だとわかっていても

 

 

 

大丈夫?とか

生きてる?とか

 

 

そういう言葉ってなんの意味も持たないと思うのね

 

 

 

だって絶対大丈夫じゃないし

元気なわけないし心が死んでるし

 

 

 

私はいい子じゃないからそう捉えるのかもしれないけど

 

 

当事者じゃない人(他担)に何言われたって

 

 

この辛さは理解できないし

自担だったらと思うと

とか勝手に置き換えられたって

実際に起こってみないとわかんないし

置き換えたってこの事実は消えねえしなーって

なりませんか?

 

 

明日は我が身ってよく言うけど

 

 

 

 

すごい嫌な言葉に聞こえるんだよね

そういう時のこの言葉は(笑)

 

 

 

 

 

 

今日、10年応援してる彼がまた撮られました

 

 

 

びっくりした

このタイミングで出すんだ~(笑)って

 

 

主演ドラマ、映画が控えたこの時に

 

 

 

 

記者の人もしめしめとか思ってんのかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

なんかねー

 

 

 

 

分からなかった。

 

 

というのが、素直な気持ちなのです。

 

 

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

あんなに騒がれ叩かれたのに

 

 

 

 

なぜまだ一緒にいる?

 

 

 

あなたの仕事に悪影響しかないあの人を

 

なんでこんなになってまでそばに置いておくの?

 

 

そこまでする理由は何?って

 

 

 

 

素直にそう思った。

 

 

 

 

私には分からないから

 

 

 

あの一件で懲りたとばかり、思っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

私は男性でもないし、表に立つような仕事もしていないし

あんなに匂わすような友人も恋人もいないから

気持ちがわからないのだけど

 

 

 

もし、私が彼の立場で

付き合っている女の人にあんなことされたら

 

 

 

 

冷めると思うんだけどな。

 

 

 

 

 

 

仕事を理解してくれないんだ

この年でこんなに自己顕示欲があるんだ

 

 

 

って思わなかった?

 

 

 

 

私は思ったよ、当事者じゃないけど。

 

 

 

 

 

 

というより、

みーんなおもってたんだよ

 

 

 

知らなかった?

 

 

 

 

 

 

 

アイドルなんだから恋愛しないで、結婚しないで

 

 

 

そんなことは言いません。

 

 

 

だって人間だから彼も。

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

とても、あなたが生半可な気持ちでこのお仕事をしてるとは思ってないのよ?

 

 

 

 

 

それは10年見てきたなりにわかってる

つもりなの。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、あなたがどれほど

嵐というグループが大好きで、大切で、なくしたくないもので、居場所なのかも

 

 

 

 

私はわかってたつもりなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからそのために支障をきたすものは

切ってくれる、切ってくれてると思ってたよ。

 

 

 

 

 

なのになんで、まだ一緒にいるの?笑

 

 

 

 

 

分からないよ、全然分からない

 

 

理由は何?

 

 

 

 

 

 

何もかもをなくしてでもその人と一緒にいたい理由でもあるの?

 

 

 

 

 

 

一人の人間でもあるけど

 

 

 

あなたはアイドルでもあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に応援させてもらってるのは私だよ

 

 

 

 

そうだけど

 

 

 

 

 

応援してるなりにあんまりこういうことずっとされるの辛いよ?

 

 

 

 

他人の言葉に流されたくないけど

 

 

 

 

 

 

 

私があなたに捧げた10年間は

そんなに内容が薄いものではないから

 

 

それなりに思い入れがあるんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したら降りると

 

 

思ってるんだけど

 

 

私はきっと降りられないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

だってずっと心の真ん中にいた人、どうしたらそんな簡単にいなくなるの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮くんの

 

こんなにずっと見てきてずっと好きなのに

 

全然何考えてるかわからなくて掴めなくて

人とは違う発想、価値観

 

そういう所が大好きだけど

 

 

 

 

 

恋愛面はわかりたくもないし

 

わかるつもりもないよ?

 

 

 

 

 

 

どうしてそんなに賢いあなたが

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことになってるのか

 

 

分かりません。

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってるけど病んでるわけではなくて

 

 

 

分からないから言葉にしたいだけなの。

 

 

不愉快な人もいると思いますごめんね。

 

 

 

 

 

いっそテレビでトップニュースぐらいの

大きさで扱ってくれたら

本人の口からなにか聞けるのかなとか思ってしまうのよ?

 

 

 

またもみ消されるんだろうな

 

 

なかったことにされるんだろうな

 

 

 

何もわからないままうやむやにして

終わるんだろうな

 

 

 

 

 

どうせもみ消すなら尾関くん呼んで?

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

自担(特に神山くん)にマジモンの熱愛が出た時はそっとしておいてほしいっていうことだけは伝えたい!

 

 

 

 

1日に、しかもこんな短時間のスパンではてブ更新するワシ

 

こっちはそのうち消すと思うから今だけ許してね