君への想い

おたくの日記

泣きたくなるくらい1番大事なものだよ

 

 

2018.6.17

 

 

 

二宮くん、35歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

もう35歳になるんだね。

 

 

 

私が好きになった時のあなたは24歳になったばかりの頃で、初めて誕生日をお祝いしたのはあなたが25歳になる時でした。

 

 

だから、こうやってあなたの誕生日をお祝いするのは今年で11回目になりますね!

 

 

 

 

正直こんなにずーっと好きでいるとは思ってなかったんだよ!

 

 

 

 

好きになったばかりの頃はとっても夢中で

あなたしか見えなくて

他に何もいらないくらい大好きだったな~

 

 

 

 

同担拒否卍してたし

和くん♡とか呼んでたし。

というかそもそも出会ってすぐの頃は

「かずなり」と読むことに驚いたのを覚えています。

 

 

 

 

本当に本当に大好きで

本当にあなたが私の全てで

私が世界で1番この人のことを好きだと本気で思っていたから(笑)

 

 

 

 

当時中学生だったこともあって

 

周りの人と色んなことがあったけど

 

 

 

それでも好きな気持ちは変わらなくて

毎日毎日大好きで苦しかったことが懐かしいです。

 

 

 

 

高校生になって棒世界のワタ〇の嫁と熱愛が出た時

どうしても嫌で受け入れられなくて

あんまりにも辛くて初めてほかの人に逃げました。

 

 

そこからが私の掛け持ち人生の始まりだったんだよ、、、(遠い目)

 

 

 

あなたのせいで初めて浮気をしました。(人のせいにすんな)

 

 

 

でもそうでもしないとやってられないくらい二宮くんのことが大好きで辛かったの。

今もあの女が死ぬほど嫌いなくらいにはね!(笑)

 

 

 

そこからは熱も落ち着いて、いろんなジャニーズを見るようになって

好きなものも少しずつ増えていって

 

 

 

 

一時は「担降りする!」が口癖の時期もあったけど

 

 

 

よし、もう降りよう。もう知らない!

 

 

 

って思った時に限って

私にとってすごく嬉しいことをしてくれるから

後ろ髪引かれまくって

なんだかんだ今もずっと好きでいるんだから

 

 

 

 

人間の意志とはなんと脆いのでしょうか!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

増田担を名乗り、神山担を名乗るようになった今でも

 

 

あなたの担当は誰ですか?と聞かれたら

真っ先に

 

 

二宮担です。

 

 

と答えるくらいには

あなたのことが大好きですよ、二宮くん。

 

 

 

 

本当はね、どこが好きか35個列挙しようかなって思ったんだけど(笑)

ぶっちゃけ35個も全く違うことかけないなと思ったのでやめました。

 

 

 

女の趣味は最悪だし!歯茎黒いし!

座りすぎて捻挫するし!酔っ払うと変なことするし!

トップアイドルなのに500円玉貯金で80万貯めちゃうし!

同じスウェット10年とか着ちゃうし!

パンツは穴あいてても履いちゃうけど!

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

とっても愛のある人で、優しくてあったかくて

周りをきちんと見て動けて

なんでも器用に卒なくこなして

でもとっても努力家で人懐っこくて

誰とでも上手に接することが出来て

空気が読めて、大好きな人たちのためなら嫌われ役だって買って出て

誰に対してもリスペクトがあって

嵐が大好きな

 

 

 

 

そんなあなたが世界で一番好きです。

 

 

 

 

 

 

いろーんな人を見てきたけど

 

 

二宮くんを超える人はきっといなくて

 

何があっても私の真ん中にいて

人生で1番辛かった時助けてくれたのは

私の人生をいい方に変えてくれたのは

 

 

 

ほかの誰でもなく、二宮くんだけだったよ。

 

 

 

 

この間、朝ドラで

 

 

 

「私より5分でいいから長く生きてください。

あなたのいない世界に生きる勇気はありませんから。」

 

 

というセリフがありました。

 

 

 

 

うん、そうだな。

私もそうだなーと思いました。

 

 

 

二宮くんのいない世界に生きる勇気はありません。

 

 

 

そんな世界のことなんて興味がわかないし考えたくもないよ。

 

 

 

だからどうか

 

毎日健康で(ここ一番大事)

楽しく笑顔で

あー、今日も1日いい日だったなと

少しでも思えるような生活をしていてくれたらいいなって

 

 

そう思います!

 

 

 

 

あなたを好きになって10年が経って

本当に本当に色んなことがあって

楽しい事ばかりではなかったし

あなたのおかげで好きなものも嫌いなものもできたけど

 

 

 

でもやっぱり

 

 

二宮くんのことを好きになったことを後悔したりしないし

二宮くんのいない人生なんてきっと退屈だったろうなって

本気で思います。

 

 

こんなに魅力溢れる人を好きになった私は

絶対に幸せ者だな~って

二宮くんのこと好きでよかったな~って

本当に思ってるよ?

 

 

 

 

ジャニーズに入っていなかったら

嵐になっていなかったら

 

きっと一生出会えなかった人だから

 

 

 

ジャニーズに入って嵐になってくれてありがとう。

 

そして、生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

どうかこの先もずっとずっとずーーーっと

 

 

 

 

 

大好きな4人と一緒に笑っていてね

 

 

 

 

 

 

世界で1番大好きな二宮くん

 

 

 

35歳の誕生日おめでとう。

 

 

 

これからもずっと応援してます!

 

 

君の未来に幸あれ!